TDCサポートサービスの一般的な工事の流れです。
お客様よりお問い合わせ
お電話・メールでお気軽にお問い合わせ下さい。
電話でのお問い合わせは
お問い合わせ先 0120-99-8817
受付時間 10:00〜18:00 (土日も営業しております)
メールでのお問い合わせは
こちら
概算お見積り
お客様よりお聞きしました情報をもとに、概算の御見積書を作成させて頂きます。
必要な部材、工賃などを具体的に細かく記載させて頂きますのでご安心下さい。
ご発注
御見積書をご検討頂き、ご発注頂ける場合は、郵送・FAXにてお申込書をお送り下さい。
到着次第、弊社より確認及びお礼のお電話をさせて頂きます。
また、お客様ご担当の工事士より、アポイントのお電話をさせて頂きます。
お客様のご希望をお伝え下さい。
※出来るだけお客様のご要望にはお答えさせて頂きますが、スケジュール調整が困難な場合もあります。
ご訪問・施工
ご請求
工事完了後に御請求書をご郵送させて頂きます。
到着後5日以内にお振込み下さい。
安心のアフターメンテナンス
株式会社TDC、工事施工後より1年間のアフターメンテナンスを行っております。
工事に起因する問題が原因の場合は、弊社にて対応させて頂きます。
注:工事に起因しない原因であった場合は別途作業費用を頂戴させて頂きます。